嫌な予感はしてたんです。



ねこぽんのブログ





つまんだ瞬間にほぼ確定はしてたんですが、


なぜかにおい嗅いでました(汗)




う○こー!!と朝から叫んだのはいい思い出です。




犯人(犯猫?)はみつきでした。


その後、3個ほどトラップがありました。




【2010/06/04 11:06】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


怒るんです。



ねこぽんのブログ



本当に猫によって違うんだなーと思った瞬間。


どうしても昔飼ってた猫と比較してしまうんですが、


ねこじゃらしが届かないからって怒られるなんて・・・。


【2010/05/30 17:48】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


1ヶ月の間に何が!?



ねこぽんのブログ



今の時期の成長は早いと言うけど、本当に早いね。


みつきはビックリするくらい胴が伸びました。


今ぐらいの大きさが一番良いのになーとか、


ちょっと思ったりします。




今日、2回目のワクチン打ってもらいました。


健康診断もしてもらって、特に異常なしでした。




体重は さんご1.3kg みつき1.6kg ほどでした。




とりあえず、ワクチンのアレルギーとか出てないので


よかったです。


 


【2010/05/23 21:37】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


おっきくなっているんですね~1.5キロ超え
あっという間なんですね^^
子猫のころころしたのがずっと続くならいいなぁ~と思ったりしますけど…猫飼いたいなぁ~♪

ねこぽん >月さん
今現在は2kg超えてます(笑)

コメントを閉じる▲


グルメ?


ねこぽんのブログ


【2010/05/01 11:09】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


あれ?



ねこぽんのブログ


もしかして、こうやってトイレに連れて行ってるから、


それがトイレするときのパターンとして認識されてるから、


自分で行かないのか?


あれ?


【2010/04/26 08:03】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


ばあや大変です!!!www


コメントを閉じる▲


前ページ | ホーム | 次ページ