
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



雨の一日

今日は一日雨でした。


そして、子猫達はよく寝ておりました。


さんごはわりとなんでも食べるのですが、


みつきは、魚系じゃないとダメなようで・・・。




サイエンスダイエットはドライもウェットもどちらも


人気薄・・・(汗)




ちょっとお高い系のフードは肉系が多くて、


明日からは、両方混ぜてみようと思います。




写真はカメラで撮っているのですが、


ブログに載せるには、パソコンに取り込まないと


ダメなんですが、取り込むソフトが引越しのゴタゴタで


行方不明・・・。




とりあえず、携帯の画像をちょこちょこ載せます。






ねこぽんのブログ




ねこぽんのブログ




ねこぽんのブログ




ねこぽんのブログ


寝ている時しかとれませんが、2匹仲が良くて、


一緒に遊んで、一緒に寝てます。


さんごの寝相がとてもかわいいんです。






今日の体重




さんご 665g  みつき 715g




日毎に成長していくので、楽しみでもあり、


怖くもあり(笑)


すでに、いろいろなところに飛び乗りそうです。


ケージとか買わないとダメかな?


【2010/04/22 23:43】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


<<今日の体重 | ホーム | 子猫きたる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/8-bd6d8d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
