スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



期待の眼差し
キラキラ♪

ご飯を要求するよりも、遊びを優先するさんごちゃん
スポンサーサイト

【2010/09/14 22:48】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


ちゃんとおもちゃ持ってくるんですか?くゎわいい♪
下の記事も人の誘い方をよくわかってて…小悪魔な女の子ですね

可愛いなぁ~(* ̄ω ̄*)

LIIZA こんにちは。ご無沙汰してました~><
うぅ~、さんごちゃん、可愛い過ぎな期待のまなざし。。。これには勝てませんよ。
特に忙しい時に限って^^;
私が遊びたい時は、おねむのニャンズ。
需要と供給がかみ合わないんですよね。。。ってウチだけかな?

みつきひな おもちゃを持ってくることはまだないのですが、
おもちゃが置いてあるところに誘導されますよ(笑)

みつきひな 私もブログをなかなか更新してなくて申し訳ないです。

さんごはどんだけ遊ぶのか?と言うくらい、
遊んでコールが激しいので、そろそろこちらが根を上げそうです。
猫同士でも遊ぶんですけどね・・・それでも足りないのか?と
今のうちだけだと思うので、気力の続く限り遊びの相手をしようと思います。

猫との暮らしは本当に猫に振りまわされっぱなしですよね(笑)

コメントを閉じる▲


<<どんだけ~ | ホーム | さんごちゃんはかわいい>>
コメント
ちゃんとおもちゃ持ってくるんですか?くゎわいい♪
下の記事も人の誘い方をよくわかってて…小悪魔な女の子ですね

可愛いなぁ~(* ̄ω ̄*)
【2010/09/15 12:25】 URL | 月 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ご無沙汰してました~><
うぅ~、さんごちゃん、可愛い過ぎな期待のまなざし。。。これには勝てませんよ。
特に忙しい時に限って^^;
私が遊びたい時は、おねむのニャンズ。
需要と供給がかみ合わないんですよね。。。ってウチだけかな?
【2010/09/18 12:02】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
おもちゃを持ってくることはまだないのですが、
おもちゃが置いてあるところに誘導されますよ(笑)
【2010/09/19 14:47】 URL | みつきひな #-[ 編集] | page top↑
私もブログをなかなか更新してなくて申し訳ないです。

さんごはどんだけ遊ぶのか?と言うくらい、
遊んでコールが激しいので、そろそろこちらが根を上げそうです。
猫同士でも遊ぶんですけどね・・・それでも足りないのか?と
今のうちだけだと思うので、気力の続く限り遊びの相手をしようと思います。

猫との暮らしは本当に猫に振りまわされっぱなしですよね(笑)
【2010/09/19 14:55】 URL | みつきひな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/66-4e1711c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
