なんということでしょう

さんごとみつきが来てからそろそろ3ヶ月、


生後だと4ヶ月になるかな?


家に来た当時は手のひらサイズだったのに、


大きくなりました。




Before


あずき色のにくきゅう


この頃はぽーっとしてることが多かったのに・・・。




After

あずき色のにくきゅう


今はやんちゃ坊主になっております。





Before


あずき色のにくきゅう


この頃は怖いもの知らずであちこち突っ走ってました。


After


あずき色のにくきゅう


怖いもの知らずも突っ走るのも相変わらず・・・。


体が大きくなった分、被害が拡大(笑)




こっちの言葉を理解してるんじゃないかってくらい、


して欲しくないことをやらかすので、


無駄とわかっていながらも、切々と猫に説明してみたり?

スポンサーサイト

【2010/06/27 00:44】 | ねこ画像
| トラックバック(0) |


<<逆さま? | ホーム | 登るのはいいんです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/46-1eee0f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |