猫に添い寝してもらおう作戦

そろそろ暑くなって来るので、


猫と一緒に寝ようと企むのは無謀だと思うんですが、


やはり同じ部屋で寝て欲しいじゃないかというわけで、


次の日に寝不足になってもいいときに、


寝室への扉を開放している。




が、寝室は猫達にとっては新しい 場所なので、


ある程度、猫の中で納得するまでは、


あちこち探索したくなるわけで、


1匹だったらすぐに探索終了になると思うんですが、


2匹だと、どうしても遊びに移行してしまって、


結局、猫部屋へという流れになってたんですが・・・。




今日は旦那の寝ている横で一緒に寝る猫達・・・。




ところで猫達よ、めいっぱい伸びて寝てますね?


私の寝る場所がありませんが?




そんなわけで、お昼ね時間に参戦できない私は、


ブログを更新するわけですが・・・。




泣いてなんかないやい・゚・(ノД´)・゚・




【2010/06/20 11:01】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


<<登るのはいいんです。 | ホーム | あたらしいおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/44-d2d9deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |