
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



あたらしいおもちゃ

某ペット用品売り場で、


猫じゃらしを見ていたときのこと、


ねずみが紐の先についてるねこじゃらしを発見。




こういう尻尾って引っ張るとすぐ取れたりね~


って引っ張ったら本当に取れた(汗)




元に戻せなかったので、ねこじゃらし買うつもりでしたから、


買って帰ることに・・・。




しっぱはボンドでくっつけて補修。




その後・・・猫達大ハッスル


あまりのはしゃぎっぷりにびっくり。




これは朝とか夜とか比較的涼しいときに出そうと、


心に誓いました。




昼の暑いときだと、体温上昇がすごいのか、


ハアハア言ってましたからね。




しかし、これから暑くなりますねー。


【2010/06/17 23:47】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


<<猫に添い寝してもらおう作戦 | ホーム | ずっとぐるぐるしてました。(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/43-12ab878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
