スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ずっとぐるぐるしてました。(追記あり)

前回
からの続き




ねこぽんのブログ-ずっとあわあわしてました。





私、すごい人見知りするんで、


すごくいろいろ考えるんですよね。




偶然を装って声をかけるか?とか


病院で声かけるのってどうなの?とか


でも、すでに挙動不審な状態でしたので、


これは怪しまれると思って、


結局、病院では声をかけられなかったのですが・・・。


やはりるる菜ちゃんでした。




あそこで見かけたのも何かの縁とばかりに、


後でブログを見て、病院に行ってたという日記を見て、


確信してからというのがあれですが(笑)


メールしたりと自分でもびっくりするくらいでしたね。




4コマ登場許可していただきました。




メール送る前にすでに下書きしてたのは秘密です。




こっそりブログ名を「あずき色のにくきゅう」に変更しました。

スポンサーサイト

【2010/06/16 17:29】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


LIIZA こんばんは。
改めて偶然にびっくり!
病院でキャリーからるる菜を出していたのは、ほんの数分だったんですよ。
私はぼーっとしてるので、挙動不審な人は目に入らなかったですよ~^^

良かったら今度はゆっくりるる菜に会いにいらして下さいませ♪(*^▽^*)

くぅ るる菜ちゃんとこ人気だな~♪と思っていたら↓私の名前が出ててビックリしました(笑)

こんな可愛い絵を描く方が見てくれてたとは(≧▽≦)嬉しい限りです~
るる菜ちゃんの可愛らしさがしっかり出てますね♪

るる菜ちゃん人気者だったんだね~
ありがとうございます☆

今度お気に入りの子が居たら是非お申し出下さい(笑)

ねこぽん >くぅさん
コメントありがとうございます。

ちょうど4月の半ば頃に子猫を探していまして、
そのときにブログを見つけました。

いつもこっそり応援しております。



ねこぽん >LIIZAさん
ぜひ、るる菜ちゃんとイケメンな猫達に会ってみたいです。

さんごとみつきにもよかったら会いに来てくださいね♪

コメントを閉じる▲


<<あたらしいおもちゃ | ホーム | ハートをキャッチされました。>>
コメント
こんばんは。
改めて偶然にびっくり!
病院でキャリーからるる菜を出していたのは、ほんの数分だったんですよ。
私はぼーっとしてるので、挙動不審な人は目に入らなかったですよ~^^

良かったら今度はゆっくりるる菜に会いにいらして下さいませ♪(*^▽^*)
【2010/06/17 23:56】 URL | LIIZA #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
るる菜ちゃんとこ人気だな~♪と思っていたら↓私の名前が出ててビックリしました(笑)

こんな可愛い絵を描く方が見てくれてたとは(≧▽≦)嬉しい限りです~
るる菜ちゃんの可愛らしさがしっかり出てますね♪

るる菜ちゃん人気者だったんだね~
ありがとうございます☆

今度お気に入りの子が居たら是非お申し出下さい(笑)
【2010/06/18 23:24】 URL | くぅ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>くぅさん
コメントありがとうございます。

ちょうど4月の半ば頃に子猫を探していまして、
そのときにブログを見つけました。

いつもこっそり応援しております。

【2010/06/20 11:18】 URL | ねこぽん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>LIIZAさん
ぜひ、るる菜ちゃんとイケメンな猫達に会ってみたいです。

さんごとみつきにもよかったら会いに来てくださいね♪
【2010/06/20 11:22】 URL | ねこぽん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/42-39f15aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
