スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ハートをキャッチされました。



ねこぽんのブログ-ドキッとしました。


つづく




いつも見ているブログがありまして、


そこで里親募集してる子猫で気になってた猫がいまして、


その子猫に新しいお家が見つかってよかったなーと


思っていたんですが、


そんな矢先に動物病院で、そっくりな子猫を見かけて、


ビックリしたという話。




写真もかわいかったけど実物は心奪われるくらいに


かわいかったです。




でも、うちの猫達が一番ですけど(笑)




そんなるる菜ちゃんとたくさんのお兄さん猫のブログ


もふもふ屋




私がいつも見ているブログ


ほんわかな時間


にゃんこのばあやの日記

スポンサーサイト

【2010/06/15 22:16】 | 4コマまんが
| トラックバック(0) |


LIIZA こんにちは。
きゃーっ、るる菜、本猫よりとっても可愛い♪
あご下のぽっちもありがとうございます(*^_^*)

それにしても同じ頃に病院にいらっしゃったなんて、
スゴイ偶然ですよね!

さっそく今夜、記事にしたいと思います^^



ねこぽん >LIIZAさん
コメントありがとうございます。
偶然ってあるものなんだなーと、
まだ、びっくりしてます。
もしかすると必然なのかもしれませんね(笑)

コメントを閉じる▲


<<ずっとぐるぐるしてました。(追記あり) | ホーム | カサカサ?>>
コメント
こんにちは。
きゃーっ、るる菜、本猫よりとっても可愛い♪
あご下のぽっちもありがとうございます(*^_^*)

それにしても同じ頃に病院にいらっしゃったなんて、
スゴイ偶然ですよね!

さっそく今夜、記事にしたいと思います^^

【2010/06/16 16:07】 URL | LIIZA #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>LIIZAさん
コメントありがとうございます。
偶然ってあるものなんだなーと、
まだ、びっくりしてます。
もしかすると必然なのかもしれませんね(笑)
【2010/06/16 16:21】 URL | ねこぽん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/41-8691a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
