スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



あばれる猫たち

みつきは2kgぐらいになりました。


さんごは1.8kgぐらいかな?




結構ご飯を食べてると思うんですが、成長著しいのもあり、


とってもスレンダーです(うらやましい)


やっと、カリカリだけでよくなりました。


(今まではウエットと混合でした)




毛並みがみつきはふっくらすべすべ、


さんごはツルツルすべすべです。


すごくさわり心地がよいです。


さんごは腕からするりと逃げることが多いです。




今日は2匹でリビングで大運動会してました。


体も大きくなってきてるので、暴れると音がすごいです(笑)




机の上は乗ってはダメと怒ると、


その後、猫も怒って暴れるという悪循環(汗)


最後は、猫部屋に強制送還されるという・・・。




そして、私のイスを占領して不貞寝をしてました。




まだまだ遊びたい盛りですので、


暴れるのは仕方ないのですが、


壁紙とかカーテンとかに爪を立てるのは、


カンベンして欲しいなーと思うのでした。

スポンサーサイト

【2010/06/12 22:48】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


<<カサカサ? | ホーム | あずきバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/39-e6fab6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
