スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



びっくりしたこと



ねこぽんのブログ



白黒のねこの場合、白い部分のにくきゅうはピンクだと思っていたんですが、


さんごは手足の部分は白いのに、にくきゅうは黒い(実際はあずき色っぽい)


しかも全部・・・。


後、白と黒の配置もおもしろいんですよね。


写真でお見せできないのが残念です。




さんごの性格はやんちゃで甘えん坊、みつきをかまうとかなり焼きもちをやきます。


さらにみつきに八つ当たりしたりね。


キャットタワーに登るのが得意。


人間も登ります。


ええ、爪がさっくりささります・・・これから薄着の季節なので、


非常に怖いです。




みつきは、はじめはおとなしくクールなぼくを演じてましたが、


最近は本性が出てきたのか、かなりの暴れん坊です。


特にジャンプ力がメキメキ上がってます。


いつ、今使ってるフェンスを乗り越えるかビクビクしてます。


時々かわいいぼくを演出します。


みつきは人に対してあまり爪は立てませんね。


人の足に抱きつくときにちょこっと爪出てたりしますが、


さんごに比べればかわいいもんです。




明日はお風呂に入れようと思います。


私の手の傷が増えないことを祈ります。

スポンサーサイト

【2010/05/20 23:32】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


<<今日のお風呂は延期? | ホーム | 2匹は元気です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/29-1925177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
