スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告




ぽてん

先日、年1回のワクチン接種に行って来ました。

先生が体重見た瞬間「でかっ」と言ったのを聞き逃さなかった(笑)
これ以上増やさないようにと言われて、
2匹ともワクチン打って帰って来ました。

ただ、今回は次の日までぐったりしてましたね。
さすがに3日目まで調子が悪そうなら病院へ行こうと思ってましたが、
2日目の夜には元気になってました。

なんにせよお疲れ様でした。
スポンサーサイト

【2011/05/30 11:33】 | 未分類
| トラックバック(0) |


<<快適!? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekopon2.blog74.fc2.com/tb.php/101-55f0de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
