逆さま?



あずき色のにくきゅう



写真を逆さにしているわけではなく、


お気に入りのハンモックから顔を出してるところ。




そして、私が撮る写真はハンモックにいるところばかり(汗)


もう少し、いろんなアングルから撮れるといいのになー。




さんごの耳の中がどうもおかしいので、病院で診てもらった。


みつきはすごくキレイなのに、さんごは耳垢というよりは、


一瞬耳ダニ?と思うくらい茶色くなってて、


レボリューションつけてるから耳ダニはないよなーと、


いろいろ検査してもらったけど、これまた特に何も出ず。




ただ、耳にもカサカサしたところがあったので、


一応、カビの培養をしてみることに・・・。




何もないといいんですが・・・。








【2010/06/29 23:29】 | ねこ画像
| トラックバック(0) |


LIIZA こんばんは。

うふふっ、逆さまで楽しそうだね~♪
チビッ子は動きが激しいので、写真も大変ですよね!
ウチは寝てる画像がダンゼン多いですよ^^;

さんごちゃん、その後耳の具合はどうですか?

ねこぽん >LIIZAさん
最近はじっとしてる時間が増えたので、
写真も撮りやすくなってるんですが、
腕がないので(汗)

さんごの耳は薬を塗って様子を見てます。
耳垢が出やすいだけだといいんですが・・・。

コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ