丸まる猫達
14-378.jpg


日々寒い日が続いてますが、
我が家の猫達もあちこちで丸くなってます。

猫達は相変わらず元気ですが、
みつき♂が膀胱炎になりまして、
ストラバイト結晶もあるとのことで、
フードがお高いものに変わりました(汗)

後日、お高いフードのおかげで、
結晶はなくなったのですが、
尿に血液が混じってるとのことで、
さらに再検査と言われ帰ってきました。

まだ2歳にもなってないのに
結石なのか?フードもわりと気をつけていたのに?
体質と言われればそれまでなんですがね。

さんご♀は相変わらず元気、
ただ、体型的にお高いフードになるのも
時間の問題のような気がします(滝汗)

飼い主に似てほしくないところばかり、
似てくる我が猫…。

【2011/12/15 09:55】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


快適!?
おー

暑いので床で涼を取る猫達。
一緒に寝てみた・・・すごく快適!

ただ、ちょっとウトウトした後、回りを見たら
誰もいなくなってたけどね(笑)

時々猫と一緒に床で寝てるので体のアチコチが、
痛かったりする(汗)

【2011/07/15 00:13】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


ででぇ~ん
むっちり

前回の日記で前足が揃えられないと書きましたが、
本当にこんな感じにあいてました。

顔は小さいままだったので、おしりの大きさが強調されちゃって(汗)
今は、それでも2cmくらいあいてるかな?

ちなみにみつきは特に変わらず、ただとても体が大きくなりました。

2匹とも5kgだったのにはちょっとびっくりした。
2匹とも体も大きくなってるっぽい?

【2010/11/19 02:48】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


ご、ご、ご、ご、ご…5kgですかっ?!

結構重いですよね…さんごちゃん…歩くとぷるんぷるんっておなかが揺れるのかな~♪

みつきくんも大きくなったんですね~♪おっきくなるの早いなぁ~

みつきひな 5kgって数字にすると大きい感じがするけど、
実際はそんなに大きい感じはしないです。

でも、見方によってはデカッって思うときもある不思議(笑)

コメントを閉じる▲


ねむねむ
きゅっ
お昼寝のときに起こすと顔をきゅっと隠す。

【2010/09/26 16:01】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


これはーーーーーー!!!!


可愛い…可愛いですよっ顔を隠すしぐさ…たまらない!!!

みつきひな 2匹とも顔隠すタイプなので運がいいと
ダブルできゅってします。

コメントを閉じる▲


うずうず
うずうず
みつきはわりと状況を把握してるようで、
さんごが遊んでいるときは、遠慮してるっぽい?

そしてひたすら自分の番が回ってくるのをひたすら待ってる・・・。

そんなことはお構いなしにずっと遊ぶさんご(汗)

【2010/09/21 14:31】 | ねこの話
| トラックバック(0) |


LIIZA こんにちは。
みつきちゃん。。。いじらしい。。。(^^)
おばちゃんが遊んであげたいよ~♪


なんかけな気だっ(AДT)

しっかし…さんごちゃんはパワーがすごいんですね

みつきひな みつきと遊びたいのにさんごが乱入してくるので、
さんごとばかり遊ぶことになるんです・・・(汗)

今度1対1で遊んであげようと思います。


コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ